« 全期間最大金利1%オフ | メイン | はまぎんロング・エスコート »

はまぎんハッピーエブリデー

2.はまぎんハッピーエブリデー

横浜銀行では、住宅ローンを利用する人やその家族の快適な生活の実現の一助となることを目的とする「はまぎんハッピーエブリデー」と称する生活応援住宅ローンを扱っています。これは、全国地方銀行56行が参加する「地銀住宅ローン共同研究会」から誕生しました。

「はまぎんハッピーエブリデー」は、企業の福利厚生業務と専業とする株式会社リラックスコミュニケーションズが提供するライフサポートサービス「Club Off」の各種特典が付加された住宅ローンです。このローンの対象は、住宅の購入・新築はもちろん増改築、他金融機関からの借り換え等で、これにより、原則として新規に横浜銀行の住宅ローンを借り入れた全ての人が、このサービスの特典を享受することができます。

具体的な特典としては、借入した本人はもちろんのこと、その家族にもホテルやリーゾート施設への優待のほか、育児や介護、教育に至るまで優待価格で利用することができます。
また、セキュリティや映画・遊園地等の優待までも含まれており、子育て世代には何とも嬉しいサービス内容を提供していると言えます。

その上このサービスは、原則として住宅ローンの借入返済が終了するまで継続するので、長くそのメッリトを受けられるのでとても魅力的だと言えます。

About

2009年08月11日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「全期間最大金利1%オフ」です。

次の投稿は「はまぎんロング・エスコート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37