« 住宅ローン会社人気ランキング | メイン | はまぎんハッピーエブリデー »

全期間最大金利1%オフ

1.全期間最大金利1%オフ

横浜銀行の住宅ローンでは、2009年9月30日までのローン申し込み込み分についてローン返済期間全期間について店頭表示金利から最大年1%オフの金利キャンペーンを実施しています。このキャンペーンでは他の金融機関からの借り換えも対象に含まれているので、住宅ローンの借り換えを検討中の人にとっても価値ある検討材料になります。

具体的には、変動金利・固定金利指定型(3年・5年・10年)の住宅ローンを新規に利用した場合に、横浜銀行の住宅ローン店頭金利から、審査結果次第では最大年1.0%差し引かれるというものです。
この商品は、住宅ローン借入者本人が実際に住む住宅であれば、住宅の新築・購入はもちろんのこと、増改築や他金融機関からの借り換え、更にこれに伴って必要となる必要経費にまで利用可能です。

優遇金利の申し込みは、インターネットで必要事項を入力することで簡単にできますし、また、日曜日も営業している各住宅ローンセンターでも受け付けを行っています。

一般的に住宅購入は、人生の中でも最も大きな買い物ととして位置づけられます。数ある住宅ローン商品の中で、どれが自分に最も適しているのかを検討することは、とても重要です。金利1%が長い住宅ローンにどれ程の影響を与えるか算出して見ることは、住宅ローン利用の第一歩となるでしょう。

About

2009年08月11日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「住宅ローン会社人気ランキング」です。

次の投稿は「はまぎんハッピーエブリデー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37